あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

コストコ「ノンスリップハンガー」買った

どうも「ぴんすと」です。

コストコのハンガーが良いらしいので買ってみました。

箱がボコボコなのが少し気になりますが、中身は大丈夫でした。

f:id:pinsto:20210606140900j:image

普段は50本入り1,478円ですが、今回は割引で1,118円でした。1本約22円!
f:id:pinsto:20210606124802j:image

「ノンスリップハンガー」ということで、表面がザラッとした生地になっていて衣服がズレ落ちないらしい。このザラッとした表面を言葉で説明すると難しいですが、ベロア生地のような、麻雀台やビリヤード台の生地みたいな感じです。
f:id:pinsto:20210606124806j:image

確かに前開きのパーカーは、よくズレ落ちるが全くおちない。
f:id:pinsto:20210606124758j:image

厚みは薄いのでかさばらない。

f:id:pinsto:20210611191306j:image

フック部分は動くみたいです。ただやりすぎると壊れそうな気はします。
f:id:pinsto:20210611191258j:image

弾力性があり、曲げてみても元に戻ります。なかなか強いです。
f:id:pinsto:20210611191301j:image

あと、一般的なハンガーより少し大きめです。そのため少し使いづらい場合もあるかもしれません。


f:id:pinsto:20210607140115j:image

f:id:pinsto:20210607140120j:image

 Amazonでも同じようなものがありましたが、約2,400円でした。1,118円だと相当お得みたいです。

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「この価格でこの性能はあり」

『スポンサーリンク』