あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

「一蘭」カップ麺食べてみた

どうも「ぴんすと」です。

ドンキホーテで「一蘭」カップ麺をみつけたので買ってみました。

因みに「一蘭」のお店には行ったことはありません。

f:id:pinsto:20210601232510j:image

価格490円。めちゃ高い!
f:id:pinsto:20210601232502j:image

具材は一切なし。スープの素のみ。
f:id:pinsto:20210601232526j:image

お湯入れる。

f:id:pinsto:20210601232530j:image

粉末のスープの素入れる。
f:id:pinsto:20210601232521j:image

液体のスープの素入れる。
f:id:pinsto:20210601232517j:image

っで、ちょっとひと口…

普通に美味い。
f:id:pinsto:20210601232506j:image

秘伝のたれ!
f:id:pinsto:20210601232513j:image

大体半分くらい入れてみた。
f:id:pinsto:20210601232534j:image

いただきます。

f:id:pinsto:20210601232537j:image

秘伝のたれを入れた方が美味い!秘伝のたれを入れるとラーメンに合うスープが完成した感じがしました。

私的には好みの味で、もはやカップ麺のレベルではないと思った。

そして、スープがめちゃ美味い。麺も非常に高いレベルのような気がしますが、やはりスープの美味さが目立ちます。

490円は納得かと言われると微妙ですが、確かに美味い。200円以下なら確実に買い溜めすると思う。

長男も気に入ったみたいで、スープを飲み干していました。

秘伝のたれは全部入れると少し辛いですが、辛すぎるということはなかったです。

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「店舗に行ってみたい」

『スポンサーリンク』