あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

3歳の誕生日は「アンパンマンのブロック」ブロックラボ たのしいアンパンマンタウンバケツ

どうも『ぴんすと』です。

次男の3歳の誕生日でした。

プレゼントはコレ!

f:id:pinsto:20210709021953j:image

ブロックラボ「たのしいアンパンマンタウンバケツ」!
f:id:pinsto:20210703211402j:image

最近ブロックで遊んでいることが多かったのでこれを誕生日プレゼントとして購入。

みんな大好き「すべり台」と「ブランコ」、そして、アンパンマンとドキンちゃんのフィギュア付き。(なぜアンパンマンとドキンちゃんなのか?)ブロックもある程度入っていて丁度いいセットです。
f:id:pinsto:20210703211344j:image
f:id:pinsto:20210703211353j:image
f:id:pinsto:20210703211359j:image
f:id:pinsto:20210703211356j:image

YouTubeでアンパンマンを知るというイマドキの子。

やはり、子供はアンパンマンが好きらしい。ただ、アンパンマンが好きな親は少なく、どちらかというとダサイという人も多い。そして、アンパンマンの服や靴などは避ける傾向にある。

ただ、やはりアンパンマンのおもちゃは多く、子供人気は最強。そして、アンパンマン系のおもちゃは高品質なものが多い気はする。
f:id:pinsto:20210703211406j:image

あとコレも。

www.amenooto.com

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「アンパンマンはキミさ〜」

『スポンサーリンク』