あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

コストコで「恐竜フィギュア」光と音で楽しむ【おもちゃ】

どうも『ぴんすと』です。

コストコでコレ買いました。(※2022年2月中旬頃です。)

恐竜フィギュア5体セット光と音で楽しめる

というヤツ。

f:id:pinsto:20220315190055j:image

種類は2種類のセットがあるみたいです。
f:id:pinsto:20220219214055j:image


f:id:pinsto:20220219214125j:image

f:id:pinsto:20220219214121j:image


f:id:pinsto:20220219214046j:image


f:id:pinsto:20220219214049j:image

口を閉めると、目が光り、音がなる。

※手や足は自動で動きません。手動で動かすことはできます。

電池は最初から入っています。
f:id:pinsto:20220219214052j:image

ただ、このステゴサウルスだけ接触が悪いのか、音がなったりならなかったり。

分解してみたが、私はこういったものに詳しくないのでよく分かりません。
f:id:pinsto:20220219214058j:image

フィギュア自体はよくできており、しっかりしていますが、光と音の部分の品質はあまり良くないのかもしれません。

まぁ、約2,000円程度のおもちゃとしては十分です。流石コストコ安い!

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「まぁ、ありです」

『スポンサーリンク』