あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

「Go Pop!(ゴーポップ!)」プチッと気持ちいい

どうも『ぴんすと』です。

なんかコレが流行っているみたいなので買ってみました。

Go Pop!(ゴーポップ!)

f:id:pinsto:20220112062426j:image

色んな色がありますが、ピンクにしました。

なんかよく分かりませんが、買った時はクリスマスの1週間ほど前だったためかAmazonでクリスマスまでに間に合うヤツがたまたまピンクだっただけです。

f:id:pinsto:20220101172701j:image
f:id:pinsto:20220101172704j:image

裏と表があるみたいで、微妙に感覚が違います。ポコッとなる方はめちゃ気持ちいいです。
f:id:pinsto:20220101172655j:image

なんか遊び方というか、ゲームもできるみたいです。順番にバブルを押していき、最後にバブルを押した人の負けというゲームみたいです。「30を言ったら負けゲーム」みたいな感じです。
f:id:pinsto:20220101172658j:image

まぁ、1つ試しに買ってみてもいいかもしれません。似たような奴がいっぱいあるみたいです。

 

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「長男は気に入ったみたいで枕元に置いて寝ていました」

『スポンサーリンク』