あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

コストコ「アイリスオーヤマ収納ケース」買った

どうも『ぴんすと』です。

コストコで収納ケース買いました。

アイリスオーヤマ「収納ケース8個セット」

f:id:pinsto:20220423112922j:image

サイズ、27㎝✖️41㎝✖️高さ15㎝
f:id:pinsto:20220408213827j:image


f:id:pinsto:20220408213822j:image

カラーボックスには絶妙に入らない大きさです。

f:id:pinsto:20220422211938j:image

蓋を取るとジャストサイズですが、全く意味はありません。

因みに、蓋はカチッと閉まる感じではなく、乗っかっているだけのタイプです。

f:id:pinsto:20220422211943j:image

縦にすると…はみ出し過ぎ。
f:id:pinsto:20220422211932j:image

何故カラーボックスに使ってみたのかよく分かりませんが、なんとなく試してみました。

 

私は、おもちゃを入れて整理でもしようと思いましたが、微妙にスペースを取ることと、使い勝手が悪いためイマイチでした。

f:id:pinsto:20220519191202j:image

まぁ、それなりにしっかりしているので、色んなことに使えそうな気はします。

私が買った時は、1,848円なので1個231円です。

まぁ、お買い得です。

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「使い方検討中」

『スポンサーリンク』