あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

キレイキレイ「自動ハンドソープ」買った

どうも『ぴんすと』です。

コレがお得にゲットできたらしいので使ってみました。

f:id:pinsto:20220524212048j:image

キレイキレイ「薬用泡ハンドソープ 専用オートディスペンサー」

f:id:pinsto:20220521004410j:image


f:id:pinsto:20220521004406j:image

電池は単三電池3本。(セットに付いてます)

もちろんですが、防水のためのパッキンがありました。ただ、下に水がたまるような場所での使用は破損の原因になることもあるらしいです。(生活防水であり、完全防水ではないみたいです。)
f:id:pinsto:20220521004418j:image

ハンドソープは上から入れるみたい。

※因みに、他社製品や「キレイキレイ薬用泡ハンドソープ」以外を入れると故障の原因となるらしいです。やっている人もいますが。
f:id:pinsto:20220521004422j:image

正面の下の方に電源ボタンがあります。
f:id:pinsto:20220521004425j:image


f:id:pinsto:20220521004412j:image


f:id:pinsto:20220521004415j:image

ストレスなくセンサーが反応し、適量の泡が出てくれます。

泡の量の微調整もコツを掴めばできそうです。

ただ、音はうるさく感じるかもしれません。

泡が本体につき汚れてしまうため、週に一度程度は軽く清掃した方がいいかもしれません。

あと、キレイキレイのハンドソープはヌルヌルがなかなか落ちない、手に残るという意見がありますが、私的にはそんな感じはしませんでした。

ただ、「シトラスフルーティの香り」は個人的に好きなニオイではありません。次は違う香りを試そうと思います。

 

因みに、長年愛用していたものは「ビオレU泡ハンドソープ(フルーツの香り)」。

f:id:pinsto:20220613192553j:image

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「手洗いが楽しくなる」

『スポンサーリンク』