あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

「シカゴピザ」が頼めない【自己破産】マジか?

どうも『ぴんすと』です。

知っている人も多いかもしれませんが、シカゴピザ自己破産申請準備に入り食べれなくなりました。負債は約15億円らしい。

f:id:pinsto:20230406035851j:image

シカゴピザファンの我が家にとっては非常に残念なことです。

特に長男はシカゴピザの熱烈なファンなので相当ショックだろうと思います。

www.chicago-pizza.com

毎回必ず頼む「テリヤキカウボーイ」と「シーフードドリア」は最強でした。

これからは違うピザ屋を探そうと思います。以前ドミノは試しましたが、やはり圧倒的にシカゴピザの方が美味しいという我が家の意見になりました。

なんとか同じ味でシカゴピザが復活してくれたらと思っています。

f:id:pinsto:20230406043826j:image

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「CHIKAGO PIZZA FACTORY」

『スポンサーリンク』