あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

【メガデカい】びっくりメガ「恐竜のたまご」デカいヤツ買った【重さは?】

どうも『ぴんすと』です。

久しぶりに恐竜ランドに行ってきました。

goo.gl

そして、帰りにコレ購入。

びっくりメガ「恐竜のたまご」

f:id:pinsto:20230629191250j:image

水に入れておくと「カラを破って恐竜が誕生」するというヤツ。

2023年6月時点、Amazonだと1,000円ほどするので720円はお買い得でした。

f:id:pinsto:20230521042124j:image

メガは4種類で、通常サイズは6種類みたいです。f:id:pinsto:20230521042120j:image

すでにたまごがデカい!
f:id:pinsto:20230521042135j:image
f:id:pinsto:20230521042131j:image

デカすぎたのでバケツに入れ替え。
f:id:pinsto:20230521042139j:image

一週間以上放置するとこんな感じになりました。


f:id:pinsto:20230521042203j:image

f:id:pinsto:20230521042200j:image

f:id:pinsto:20230521042206j:image

流石メガです。めちゃデカくて重いです。以前、何度か小さいサイスはやったことありましたが、これほど大きいと色々大変でした。そして、若干気持ち悪いです。でも、まぁ面白かったです。

計ってみると、565gでした。

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「その後、お風呂に放置」

『スポンサーリンク』