あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

【LIBERTY WALK】オートメッセで不快感

どうも『ぴんすと』です。

長男は車好きです。

今年は久しぶりにオートメッセに行ってきました。と言ってもオートメッセは2月なのでもう半年以上前の話になります。

まぁ、特に何か問題があったわけではなく、まぁごく普通のことがあっただけです。

ただ、私のようにこう思う人もいるというだけのことです。

個人的に「LIBERTY WALK」は近寄り難いイメージがあります。

まぁ、それがLIBERTY WALKの良さであり、車は格好良くて好きだし、長男も大好きみたいです。

まぁ、そんな感じの私達がオートメッセでLIBERTY WALKのブースに行きました。

この時、店(ブース)では何かが当たるガチャがあったらしく、店員らしきお兄さんがやたら盛り上げていました。ガチャには全く興味がなかったので目当てのスマホケースを探していました。そんな中、長男がやたらそのお兄さんに目でガチャに誘われたらしいです。「パパみてない時、めっちゃみてくる、誘ってくる」と不快に感じたらしいです。

商売ということは分かりますし、子供はガチャガチャが好きなので誘うのも分かります。でも、あの加藤さんが代表を務めるLIBERTY WALKは子供を食い物にするような会社なのか?

加藤さんは非常に尊敬できる人であり、子供を食い物にするような人には思えませんが、今回の些細なことで私達はLIBERTY WALKに少し不信感を持ちました。

まぁ、ただそれだけのことです。色んな人が些細なことで色んなことを思う。ただ、それだけのことです。

これからも変化し、成長していくLIBERTY WALKだと思うので、陰ながら応援し、期待したいと思います。

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「些細な事」

『スポンサーリンク』