あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

【iPhone SE】スマホケース「TORRAS」買ってみた

どうも『ぴんすと』です。

「TORRAS」iPhone SEのスマホケース買いました。

「米軍規格!」というフレーズに惹かれました。

高耐久性で軍用レベルの保護力らしいです。なんかよく分かりませんがめちゃ頑丈ということだろうと思います。

f:id:pinsto:20231126084140j:image

f:id:pinsto:20230527215743j:image
f:id:pinsto:20230527215728j:image
f:id:pinsto:20230527215714j:image
f:id:pinsto:20230527215708j:image
f:id:pinsto:20230527215719j:image
f:id:pinsto:20230527215732j:image

あまりゴツい感じにならないためコンパクトなSEにはぴったりです。もちろんサイズもぴったりで、しっかり守ってくれている感じもあります。品質は悪くなさそうです。流石、米軍規格!というところ。

ボタンの色が変えてるみたいです。
f:id:pinsto:20230527215737j:image

「TORRAS」は中国に本社がある会社みたいです。

製品の種類は少なく、スマホケースとガラスフィルムが主な製品みたいです。あと何故か家電の内「毛玉取り器」だけがあります。

torras.co.jp

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「強そう」

『スポンサーリンク』