あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

トリニティ「ガラスフィルム」iPhone SE用に買った

どうも「ぴんすと」です。

iPhone SE用に、このフィルム買いました。

※iPhone 8とiPhone SEは微妙に画面が違うみたいで、iPhone 8用の画面保護ガラスフィルムをSEに貼ると端が浮いてしまうことがあるみたいです。

トリニティ「FLEX 3D GLASS」ブラックフレーム

絶対、角割れしない!絶対、気泡が入らない!

f:id:pinsto:20210703023822j:image

ドンキで2,000円ぐらいだったと思う。まぁなんとなく買っただけです。
f:id:pinsto:20210611055931j:image

f:id:pinsto:20210611055934j:image

まぁ、貼ってみました。

※フィルム貼り付け後の画面は、後日撮影したものなので若干キズなどがあります。もちろん最初は綺麗な状態でした。

f:id:pinsto:20210704021535j:image

サイズはぴったりでいい感じですが、このフィルムなんだか端面が少し痛いです。端面と言っても表面側ではなく裏側です。ということは微妙に画面よりはみ出しているのか?見た目には分かりませんが、とにかく微妙に手が痛いです。スマホケースをつけると痛い部分は隠れてしまうので問題ないのですが、スマホケースなどを使わず使用する場合は、おすすめできないガラスフィルムかもしれません。

因みに、スマホケースは、アイフェイスのガラスケースです。iPhone SEにアイフェイスのガラスケースは非常にいい感じです。コンパクトで軽量、そして持ちやすい。


f:id:pinsto:20210704022907j:image

f:id:pinsto:20210704022903j:image

f:id:pinsto:20210704022857j:image

 

www.amenooto.com

 

因みに、画面の点々ですが、画面が点いている時は全く分かりません。画面が消えている時だけ目立つだけです。

このドット模様により、ディスプレイへの干渉痕を抑えてくれるらしいです。

f:id:pinsto:20210611055943j:image

今回、子供用に購入したスマホなのでブルーライトカットのフィルムにしました。

あと、このパーツの使い方がイマイチ分からず適当に貼ったけど、これを使うと簡単に上手く貼れるらしいです。ただ、こんなのなくても最近のフィルムは簡単に貼れるので、その分価格を安くして欲しいと思った。


f:id:pinsto:20210629112538j:image

f:id:pinsto:20210629112544j:image

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「楽天モバイル。」

『スポンサーリンク』