あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

コストコ「SEVILLE CLASSICS 折り畳み式収納ベンチ」が安かった

どうも『ぴんすと』です。

コストコでコレ買いました。

SEVILLE CLASSICS 折り畳み式収納ベンチ

f:id:pinsto:20210130123322j:image


f:id:pinsto:20210130123335j:image

中身。

折り畳むと、この大きさになるのだろう。
f:id:pinsto:20210130123326j:image

分かりづらいですが、パーツは3つ。
f:id:pinsto:20210130123339j:image

日本語で書かれていないのでよく分かりませんが、

ベンチの耐荷重が226.8kg収納部分の耐荷重が22.7kgらしいです。

マジかよってくらい丈夫みたいですが本当なのか?
f:id:pinsto:20210130123332j:image

こんな感じで、確かにしっかりしている。
f:id:pinsto:20210130123342j:image

座面のクッションの座り心地はいい感じです。

サイズ、幅80cm、奥行き40cm、高さ40cm。

そして、持った感じなかなか重たいので重さを量ってみました。体重計で量ったので大体になりますが、6.2kgでした。

結構重いというか、持つところがないため滑らさずに移動することがなかなか大変です。
f:id:pinsto:20210130123329j:image

もう遅いですが、1/31まで安かったみたいです。2,280円(税込)

 

座面に飾りのボタンみたいなものがありましたが、2歳の次男が引っ張ると簡単に取れてしまいました。

そのまま引っ張っていると全て取れてしまいました。

f:id:pinsto:20210130195024j:image

まぁ、デザイン的にはボタンがある方がいいですが、正直ボタンが固くて痛かったので丁度良かったです。

 

次男がめちゃ気に入ってます。

f:id:pinsto:20210130195047j:image

 

違うけど似てるヤツ。

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

「ちょっとベンチ」

『スポンサーリンク』