あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

ABC-MART限定「adidas スーパースター」買ったけど

どうも『ぴんすと』です。

ABC-MART楽天市場店でこの靴買いました。

adidas スーパースター

f:id:pinsto:20211028034812j:image

[rakuten:abc-mart:10115887:detail]

ABC-MART限定みたいです。

どっちの色がいいか悩み過ぎたので、両方とも買うという行為を行ってみました。

f:id:pinsto:20211027174520j:image

どっちも見た目はいい感じです。
f:id:pinsto:20211027174517j:image

予備の靴紐が入っていましたが、微妙に色が違うみたいです。因みに、どっちにどっちが入っていたのか分からなくなってしまいました。
f:id:pinsto:20211027174524j:image

いつものことですが、次男を入れたくて入れているわけではなく、撮影していると必ず入ってくるのです。

f:id:pinsto:20211027174752j:image

っで、この靴ですが、下記の部分が脚に干渉して痛いです(両方とも)。私の履き方が悪いのか?まだ靴がかたいためか分かりませんが、とにかく今は長時間歩くことはキツそうです。

f:id:pinsto:20211027174806p:image

この靴、質感はすごくいい感じなのですが、なんせかたいです。野球のグローブを思い出します。

個人的な意見ですが、1万円の靴にしてはなんとなく品質が悪いです。

何かが違うような…

あのスーパースターの履き心地の良さがないような…

私の思い違いなのかもしれませんが。

やはり靴は実際に見て、触って、履いてみるべきだなと思いました。

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「ただ。見た目はめちゃ格好いい」

『スポンサーリンク』