あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【製造業】「火災報知器」が鳴った!どうする?

どうも『ぴんすと』です。 会社で火災報知器が鳴りました。 当たり前のように誰も気にせずいつも通りの作業を続けています。 その後少し経ってから放送が流れますが、何を言っているのか分かりません。 この工場のどこかで火災が発生してる?らしい? まぁ、…

キャラパキ「解体図鑑」が面白い(いきなりシークレット)

どうも『ぴんすと』です。 次男がお菓子を買ってきました。 キャラパキ「解体図鑑」 種類は全8種類 なかなか勉強になる。 いきなりシークレットでした。 「不死鳥」の解体難易度が高すぎる! 美味しくいただきました。 「発掘恐竜」が有名ですが、色んなキャ…

【メガデカい】びっくりメガ「恐竜のたまご」デカいヤツ買った【重さは?】

どうも『ぴんすと』です。 久しぶりに恐竜ランドに行ってきました。 goo.gl そして、帰りにコレ購入。 びっくりメガ「恐竜のたまご」 水に入れておくと「カラを破って恐竜が誕生」するというヤツ。 びっくり恐竜のメガたまご 1個入 恐竜のたまご Amazon 2023…

【コストコ】「Kagi(カーギ)スイスチョコレート」数えてみた!

どうも『ぴんすと』です。 コストコでこれ買いました。 「Kagi(カーギ)スイスチョコレート」 数えてみました! ・ミルクチョコレート、26個 ・ダーク、25個 ・ヘーゼルナッツ、23個 合計74個 価格1,878円なので、1つ約25.4円 思ったより小さめでしたが、そ…

【コストコ】「ブラックサンダー」数えてみた!840gビッグシェアパック

どうも『ぴんすと』です。 コストコで「ブラックサンダー」のデカ袋買ってみました。 数えてみました。 64個でした。 価格899円のため、1個約14円です。 ブラックサンダーも色んなサイズがありますが、コレは通常サイズより小さい「ミニバー」らしいです。 …

【コストコ】「アルフォート」775gデカ袋(2回目調査)

どうも『ぴんすと』です。 コストコで定期的に「アルフォート」買ってます。 また数えてみました。 ・青、37個 ・水色、37個 合計、74個 全く前回と同じ結果になりました。 今回は728円で購入のため、1つ約9.84円と前回より少し安く購入できました。 値上げ…

【コストコ】「エニウェアセンサーライト BIG 600ルーメン」買った

どうも『ぴんすと』です。 コストコでコレ買いました。以前から気になっていたこのデカいライトですが、思い切って買ってみました。 因みに、昨年買ったセンサーライトは半年ほどで使いものにならなくなりました。はっきり言ってハズレ商品でした。 www.amen…

【コストコ】「MORIPiLO モリピロ SEA BREEZE」 冷感 夏用の敷きパット買った

どうも『ぴんすと』です。 毎年のように夏用の敷きパット買っていますが、未だにベストのものがみつかりません。 www.amenooto.com 今年はとりあえずコストコにいい感じのものがあったので買ってみました。 MORIPiLO モリピロ 「SEA BREEZE 」冷感 敷きパッ…

【ニトリ】「珪藻土入りバスマット」買ってみた

どうも『ぴんすと』です。 ニトリで話題のコレ買いました。 「やわらかサラサラ珪藻土入りバスマット」 厚みは非常に薄いです。重さはまぁ妥当な重さで、軽くもない重くもない。 使ってみた感想! はっきり言ってイマイチです。使った後、さらさらと言えばさ…

【コストコ】子供用の電動歯ブラシ(ミニマム ハピカ)

どうも『ぴんすと』です。 コストコでコレ買いました。 ミニマム ハピカ「子供用の電動歯ブラシ」 価格998円 HAPICA こども用電動歯ブラシ 替えブラシ6本付 コストコ 43210 ハピカ Amazon 予備の替えブラシが6本入っていました。 小さい子供が使いやすいた…

『スポンサーリンク』