あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

ヘーベルハウスの賃貸は最高

http://www.asahi-kasei.co.jp/maison/products/safole/img/newsafole_topmain.jpg

出典 あんしん共有賃貸住宅 へーベルメゾン New Safole(ニューサフォレ)

 

 

どうも『ぴんすと』です。

今回は、ヘーベルハウスの賃貸「ヘーベルメゾン」について書いていきたいと思います。

 

www.asahi-kasei.co.jp

 

以前、3年ほどヘーベルメゾンに住んでいました。

 

田舎なので「ヘーベルハウスの賃貸」って珍しかったのです。

  

まぁ家賃は少し高めでしたが(--;)

 

 

以前、ヘーベルハウスさんのモデルハウスを見学したことがあり、非常に魅力的な住宅という印象がありました。

 

どの住宅会社でもそうなのでしょうが、特にヘーベルハウスの営業さんは自社の住宅に物凄い自信を持っています。

 

 

特に外壁の「ヘーベル板」

※ヘーベル板とは、一般的にはALC(Autoclaved Lightweight aerated Concrete)(高温高圧蒸気養生した軽量気泡コンクリート)らしい…

・耐火性・防火性・耐震性・耐熱性に優れているらしい

 

www.asahi-kasei.co.jp

 

 

以前、壁が超薄いアパートでも暮らしていたことがありますが…

 

夏は超暑く、冬は超寒い((((;゜Д゜)))

・隣や上の部屋の音が凄かった。横の横の部屋の音も聞こえるほど。

隣の部屋のテレビの音も丸聞こえ。

 

 

それに比べてヘーベルメゾンは、 

最高に居心地が良かったです。

流石「ヘーベル」さんと思いました。

・隣や上の部屋の音が耳を澄ましても聞こえない。まるで存在感がない。

床や壁に耳を当ててやっと少し聞こえるレベル。

・また、断熱性や気密性が高く感じた。

特にびっくりしたことは、冬の室内が非常に暖かい。明らかに他の家と違う。

そして、暖房の効きが非常に良い。

 

 

賃貸住むなら「ヘーベルメゾン」オススメです。

 

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「安全な暮らし…」

 

 

『スポンサーリンク』