あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

「LIXIL」トイレットペーパーホルダー付けた

どうも『ぴんすと』です。

 

いい加減トイレットペーパーの位置が遠いため、新しく付けることにしました。

 

www.amenooto.com

 

今のホルダーとほぼ同じものを購入。

 

f:id:pinsto:20200711171236j:image

 

 

 下地がないので、今回はこれで取り付けます。

 


f:id:pinsto:20200711171241j:image

f:id:pinsto:20200711171307j:image

 

YAMASHIN ボードアンカー G4 25本 G4-25

YAMASHIN ボードアンカー G4 25本 G4-25

  • メディア: Tools & Hardware
 

 

 

こんな感じで取り付けるのか?よく分からんけど、壁紙にはかなりのダメージを与えている。

 


f:id:pinsto:20200711175527j:image

f:id:pinsto:20200711175532j:image

 

まぁ、無事完了!

結構ガッチリしています。


f:id:pinsto:20200617055150j:image

 

こんな感じに以前より手前になり、使いやすくなりました。

 

f:id:pinsto:20200617055202j:image

 

4つもホルダー必要なのか?と思ってしますが、まぁいいでしょう。

 

色はクリエダークで同じだったのですが、収納が無い分若干大きさが違うみたい…


f:id:pinsto:20200617055156j:image

 

あれっ「LIXIL」ではなく、「INAX」だった。

 

f:id:pinsto:20200713121325p:image

 

 

まぁ、意外に安く簡単にできます。

オシャレなホルダーも多いので、今のホルダーに不満のある方はチャレンジしてみてください。

 

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「細かいことが意外に大事」

『スポンサーリンク』