あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

Tagitary「恐竜フィギュア」丁度いい感じ

どうも『ぴんすと』です。

3歳の次男のクリスマスプレゼントとしてコレ買いました。

Tagitary「恐竜フィギュア」!

f:id:pinsto:20220112022600j:image


f:id:pinsto:20220101172238j:image
f:id:pinsto:20220101172248j:image
f:id:pinsto:20220101172234j:image
f:id:pinsto:20220101172231j:image
f:id:pinsto:20220101172245j:image

値段の割にはなかなかいい感じです。特に大きいフィギュアのクオリティは高いです。

こういうフィギュアって高いものだと1体500円〜1,000円以上と高く、貧乏人にはなかなか手が出せません。また、逆に100均など安いものだとクオリティが残念すぎることが多いですが、これは丁度いい感じだと思います。

質感は硬めですが、柔軟性もあり、耐久性も高いと思います。

若干、繋ぎ目のような箇所が目立ち、接着剤のようなものが付着していますが、その辺は仕方ないと思えます。


f:id:pinsto:20220107065533p:image

f:id:pinsto:20220107065549p:image

f:id:pinsto:20220107065526p:image

f:id:pinsto:20220107065542p:image

あと、収納ボックスは思ったより小さかったです。無地の収納ボックスですが、結構しっかりしています。シールなどを貼ってカスタムしても面白いと思います。


f:id:pinsto:20220107065745j:image

f:id:pinsto:20220107065742j:image

 

子供が恐竜フィギュアを欲しがったら、まずコレがおすすめかもしれません。

 

※対象年齢は6歳以上となっています。恐竜の尻尾や足の先などが子供の目などに当たらないように注意。

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「ティラノサウルス…」

『スポンサーリンク』