あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

「新入社員」アホな先輩に影響されるな!

もう、うんざりするよな…

 

大した仕事もしていないのに、何故仕事ができないアイツの方が給料が上なのかという文句!

 

悲劇です!

 

あんたは日々、決められた作業以外の「仕事」と呼べるようなことを何かしているのか?

他人のことより、自分の給料が上がるための行動をするべき。

 

こんな会社「クソっ」と、文句ばかり言い、上司や部下の悪口を言い。

そして、仕事中にスマホで、遊ぶことしか考えていないようなヤツに明るい未来があるのか?

 

世の中頑張っている人は沢山いる。

 

この先生き残るために、そんな無駄なことをしている時間はあるのか?

 

今は、ただ運がいいだけのこと。

運良く会社が潰れず、運良くある程度の給料が貰えているだけのこと。

 

この会社が潰れた時、あなたに何ができますか?

 

あなたに価値はありますか?

 

あなたはお金を稼げますか?

 

不安のない貴方が羨ましいです。

 

私には自信が無い。

 

新入社員の皆様、価値ある「人」を目指して欲しいと思います。これからの活躍を期待しております。

 

www.amenooto.com

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「バカの方が幸せか?それはまだ私にはわかりません。」

『スポンサーリンク』