あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

「会社辞めたいって時」大人っていつでも逃げれて楽だと思った

何故、逃げない?

 

子供の頃、我慢して逃げれない状態のことが多かった。大人になりいつでも逃げれることを知った、こういう選択肢があることを知って最高だった。

大人っていつでも逃げれる。

会社に行くことが嫌なら行かなければいい。

その程度のこと誰にでもできる簡単なこと。


そんな簡単なことじゃないよ!っと言う人も多いですが、非常に簡単な誰にでもできる行為だと私的には思う。

同僚や周りの人に迷惑をかけてしまう。そんなもの綺麗事です。
あなた仕事の代わりなどすぐにみつかる。


会社には、あなたの代わりなどいくらでもいる。でも、プライベートでのあなたの代わりはいません。

あなたを大切にしない会社など無責任に辞めてしまえばいい!

 

目的を見失ってはいけない!

 

あなたはいつでもどこにでも行ける自由な大人だ。

 

会社を辞めた次の日の気分は最高だった!

そういつも思う。

 

www.amenooto.com

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「無駄な我慢に価値は無い」

『スポンサーリンク』