あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

車載携帯スコップ(雪道用)買った

どうも『ぴんすと』です。

雪道用に車載携帯スコップ買いました。

f:id:pinsto:20210110053219p:image

三分割になってます。
f:id:pinsto:20210110052202j:image

最長、820mm

f:id:pinsto:20210110053258j:image

短いバージョン。650mm
f:id:pinsto:20210110052222j:image

裏。
f:id:pinsto:20210110052153j:image

そして、コンパクトに収納できる。

f:id:pinsto:20210123050523j:image

アルミ製のため軽量です。そして、強い。

 

しっかりしたスコップで、結合部がガタガタすることもありませんでした。

 

雪だけでなく色んな場所で使えそうです。

スコップって、結構場所を取って邪魔になるが出番は少ないという物置の邪魔者ですが、これならコンパクトでいい感じです。

 

※Amazonで同じものがなかったですが、おそらく下記と同じものだと思います。

キャプテンスタッグで収納ケースも少しいいものになっています。そのため値段も少し高いです。

私が買ったものは楽天で2,480円でしたが、現在は売り切れです。

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「なんかかっこいい!」

『スポンサーリンク』