あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

スマホストラップ付けても充電できる?【ショルダーストラップ】

どうも『ぴんすと』です。

なんかスマホストラップが流行っているのか?

最近よくみかけるので買ってみました。

f:id:pinsto:20221026192222j:image

ドンキで500円ぐらいだったと思う。安いし種類も多い。

同じものをAmazonで探してみましたが、種類が多すぎるため分かりません。
f:id:pinsto:20220924052347j:image
f:id:pinsto:20220924052339j:image

このパーツをスマホに貼り付けるのかと思ったら、スマホケースの中に入れ、挟むだけみたいです。
f:id:pinsto:20220924052403j:image
f:id:pinsto:20220924052355j:image

f:id:pinsto:20220924052359j:image

充電ジャックのところはこんな感じ。

やはり充電ジャック部分が狭くなってしまう感じです。
f:id:pinsto:20220924052343j:image

一応、色んなタイプのケーブルできちんと充電できるかやってみました。

スマホケースは、iFaceです。

f:id:pinsto:20220924052535j:image
f:id:pinsto:20220924052541j:image
f:id:pinsto:20220924052538j:image

純正のケーブルはもちろん使えます。少し太めのケーブルでも若干無理しますが、充電は可能でした。

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「やはりポケットに入れたい派」

『スポンサーリンク』